ご相談の流れ
ご相談の流れ
STEP1 :お問い合わせ
まずはお気軽にご相談下さい。
TEL:03-5848-8137
お問い合わせのフォームにて、新設法人様の届出書の作成の申し込みを行っていただいても結構です。こちらより日時等のご相談を含め、詳細をご連絡差し上げます。
STEP2 :個別面談
お客様とご面談をさせて頂き、お客様の状況に合わせて、提供可能なサービスについて、ご説明をさせて頂きます。
☆新設法人様の届出書の作成の場合は、事前に作成しておきますので、ご面談の時にお渡しいたします。
STEP3 :お見積もり
お客様の事業の規模や、経理の状況、今後のご要望等を伺い、適切な関与の方法を検討し、必要な時間や作業量を考慮して、お見積もりを致します。
☆料金は紹介会社を利用しないことや、デジタルデータを利用する等、いくつかの工夫をしておりますので、グラフィカルで分析や未来の管理会計情報が豊富な資料提供をしながらも、大変リーズナブルな料金です。
STEP4 :顧問契約
ご提案のサービス内容や料金にご納得頂けましたら、ご契約をさせて頂きます。ご契約完了後、お客様への支援を開始します。